井戸の中です:アオイキサス

 

 スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 No Pants Day



これは良い
笑いとブラックユーモアだ

私だけかもしれませんが、異国の方々より日本人にはどこか陰を感じるので、
実際、この国でこれが起きると卑猥にしか思えない気がするのだが・・・

私はテクノを聴きながら見ていたので、下らなさよりもむしろ
洗練された映像に思えました

解放宣言
02:34 | ぼやき
comment(0)     trackback(0)

 鉄の味

blood

何が足りないのか?コマーシャリズム?

体の中に蠢く無数の感情

知が足りない人よ・・・

絵 : アオイキサス
15:56 | 仕上がりはこの辺で・・・
comment(0)     trackback(0)

 動物讃歌

hobby

知人が言うには、人は歳とともに自身の干支に顔が似てくると言う
行進する動物たちはいずこへ?

絵 : アオイキサス
15:53 | 仕上がりはこの辺で・・・
comment(0)     trackback(0)

 飛んでるよな、落ちてるよな

frog

跳ねる、跳ねては、舌を出せ

跳ねるは心の喜怒哀楽

飛び出す舌にごまかしついでの愛嬌まぜて

アニメ : アオイキサス
14:45 | 仕上がりはこの辺で・・・
comment(0)     trackback(0)

 しわの空

forest

芝生に寝ころび、空を見ればしわくちゃであった

絵 : アオイキサス
15:44 | 仕上がりはこの辺で・・・
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
