井戸の中です:アオイキサス

 

 スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ゴミ箱に生を見つけたり

buling.jpg

毎日がヒッチコックの「裏窓」の世界
15:09 | ぼやき
comment(0)     trackback(0)

 Ladys:No8

ladys07twinpeaks.jpg

二人はダイナーで働いている

どちらも不幸を纏った幸せな女性だ

ここのパイは凄く美味いらしい
15:02 | human being
comment(0)     trackback(0)

 Ladys:No7

ladys01face.jpg

「私は綺麗だけれど、彫刻ではないし、女なんです」

「僕は男です」

14:58 | human being
comment(3)     trackback(0)

 Ladys:No6

ladys02with white wall

通りを歩いていたら女性が壁にもたれていた

少し目が合ってしまったのですぐに目を伏せた

壁に「ペンキ塗りたて」と書いてあった

戻って「ペンキが・・・」と言いかけると

今度はひっくり返って張り付いていた

「汚れを隠すんです」と言った

イカレてると思ったがイカしてると思った

14:51 | human being
comment(0)     trackback(0)

 ・・・出現情報・・・

※期日までこの記事は一番上に表示されます。
8月29日(sun) 汚点紫 ←リンクしてます

投げ銭LIVE open/18:00 start/19:00 

アスカの落書個展「アス画」にて演奏します

時間の都合の合う方は是非おいで下さい

asuka01.jpg


asuka02.jpg
18:30 | 音楽
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
