井戸の中です:アオイキサス

 

 スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 コノヤロウ

時々こうなる

時々こうなる
02:46 | ぼやき
comment(0)     trackback(0)

 Ladys:No23

Ladys:No20

裸になった彼女が銃口を僕に向けた

彼女の手にある銃はワルサーP38

世界中の銃の中で最も部品の多い銃だ

僕はそれを見て玩具だと思った

「生まれたままの姿で私は貴方を殺すわ」

「じゃあ僕も生まれたままの姿で殺されるわけか?」

「いいえ、殺してから服を着せてあげる」

「そいつは良い。風邪を引かなくて済む」

02:45 | human being
comment(0)     trackback(0)

 Ladys:No22

Ladys:No21

彼女はいつも何も言わずに窓から逃げる様に出て行く

僕はただ眺めるだけだ

それしか出来ない

一度だけ聞いた事がある

「何故玄関から出ないの?」

「それだと人生が冒険で無くなるからよ」


02:45 | human being
comment(0)     trackback(0)

 Ladys:No21

Ladys:No22

「ホント手が冷たい、私冷え性だしね」

「僕もそうなんだ」

「じゃあ意味無いじゃない」

「何が?」

「手をつないでもって事」

「元からそんな気は無いだろ?」
02:45 | human being
comment(0)     trackback(0)

 ヤラレル

gansman.jpg

時々こんな気分になる
01:59 | ぼやき
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
