井戸の中です:アオイキサス

 

 スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 異星人

宇宙の二人

エイリアンを1、2、3、4と続けて見た

視点を変えてみると別にエイリアンは悪くないし

人類も犠牲者ではない

ズラして物事を見ると、混乱する

許容範囲が広いというのも問題だなと思う

時々人はエイリアンにもなるワケだ

16:17 | 映像
comment(1)     trackback(0)

 my hero:No4

Pablo Picasso

貴方の後期の作品はあまり好きじゃなかった

「青の時代」が好きだった

スペインのバルセロナに1月ほど流れ着いていた時

ピカソ美術館に行き、「青の時代」の作品に舌鼓を打った

同じくスペインのマドリードに訪れた時

ソフィア王妃芸術センターに行って「ゲルニカ」を見た

実に巨大で、力強くもあり退廃的でもあった

少し価値観が変わった

キュビズムを生んだこの女ったらしのオッサンがいなかったら

近代アートは生まれていない・・・

やはり偉大な私のヒーロー



05:47 | human being
comment(0)     trackback(0)

 Ladys:No27

めし

「あー腹が立つ!むっちゃ食ってやるっ!」

そうそう、その意気だ
05:33 | human being
comment(0)     trackback(0)

 贅沢な時

昨夜の雨は疲れを流す雨?

いつもと違う帰路

音を身体で感じて、少ない数の言葉で会話を交わす

私にとっては贅沢な時間を過ごした

肩肘を付いて船を漕ぐ

今日はいつもと違う風景で目覚めた

雨上がりの晴天ではない空に漂う雲

アスファルトに残ったいずれは消える雨の足跡

昨夜は新しい事を知った

flower.jpg

GELATIN SILVER,LOVE


02:25 | ぼやき
comment(0)     trackback(0)

 Ladys:No26

Ladys:No27

彼女が泣いているようだったから

なだめようと声をかけようとした

「どうした?」

「くしゃみが出そうだったの」

うろたえた僕は穴があったら入りたい
01:48 | human being
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
